スポンサーリンク

回転寿司 花まる



店


休日はもちろんのこと、平日でも食事時ともなれば、とても混雑している回転寿司「花まる」。
旬のネタには、どんなものが入っているでしょう。


ニシン


ニシン 231円 北海道の春と言えばやっぱりこれ。しかも生ニシン。プリプリッとおいしい。
サバ


生サバ 315円 こちらも季節もの。生はなかなかお目にかかれないですね。
アナゴ


一本穴子 420円 こちらは定番。後半に食べたくなる一品。
中トロまぐろ


  中トロ 273円 (写真は2皿分)         まぐろ 189円
イカホタルイカ


      姿やりいか 189円          ほたるいか沖漬け 189円
たらばカニ


       たらばがに 420円          ずわいがに 231円
写真は撮らなかったのですが、生ほたて(273円)も最高でした。
回転寿司 花まる 南25条店
札幌市中央区南25条西14丁目
TEL 011-512-8003
営業 11:00~22:00

コメント

  1. hisami より:

    わぁ~~~~美味しそう☆
    お寿司食べたくなっちゃったぁ~~~~
    生鰊はこちらでは絶対食べれないですよぉ~!
    美味しそうです☆

  2. ちゃっきぃ より:

    生ほたて食べましたよ(⌒¬⌒*)
    あの身の厚さもグーっお味もグーっ(≧ω≦)b

  3. 北二十四条 より:

    ここは開店当時から何度も行っています。
    場所柄、車でしか訪れ難いので、開店当初は
    混雑も無く、穴場的存在として通っていました。
    (ステラプレイスに入って、ここも混雑するように?)
    カニの内子・外子など、変わりネタもあって良いですね。
    北海道の回転寿司は本当にレベルが高いと思いますよ。

  4. ake より:

    にしんですよね、この時期。
    滅多に生のは食べれないですけど、ここにいけば食べれるんですね。
    先日は、焼いたニシンを食べました。
    でも、私はお鮨のほうがいいなぁ…

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    北海道といえば、ニシンですね。
    お店にもたくさん並んでいます。

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    あの肉厚・・旨すぎでした。(^^)

  7. MAYU より:

    北二十四条さん
    北海道に来て、海鮮の美味しさは、本当に感じます。
    もう、当たり前のようになってしまった所が、
    ある意味、怖い・・

  8. MAYU より:

    akeさん
    焼いたニシンも好きですね。
    しかし、どうも、崩れやすく、焼くのは苦手です。
    でも、居酒屋さんでも、崩れてたから、仕方ないか・・なんて思ったり。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました