スポンサーリンク

新チロル



トップ


そろそろ、節分コーナー、バレンタインコーナーが登場し始めました。
チロルも続々とに新パッケージが登場。
ゴールドのパッケージは、バレンタイン限定で発売中の「ビッグチロル」。
「ビッグチロル みるく大福」は、1月15日より、ローソン限定販売。
「紫芋たると」は、1月22日、ローソン限定販売。


20個


「ビッグチロル」の中には、10円チロルが20個入って、210円。
このゴールドパッケージは、4種類入った「バラエティ」ですが、
他にも「ミルク」だけ20個入り、「コーヒーヌガー」だけ20個入りがあります。
20個


「ビッグチロル みるく大福」の中には、みるく大福だけが20個入って、315円。(なぜかお高い)
パッケ中身断面


「紫芋たると」は宮崎県産の紫芋を使用したチョコレートの中にビスケット 32円
パッケ中身断面


「コーヒーヌガー」は昭和54年から変わらぬ味。
パッケ中身断面


「ミルク」はミルクチョコの中にミルク入り。
パッケ中身断面


「ビス」はミルクチョコの中にビスケット入り。
パッケ中身断面


「アーモンド」はチョコの中にアーモンド入り。キャラクター名は「ジョージ」。
パッケ中身断面


「みるく大福」は北海道産のミルクを使用したホワイトチョコ&ミルクチョコ&もちグミ。
今回の「ビッグチロル」発売と同時に、1月15日から「メガチロル」が登場しているらしい。
その中には、「ミルク」「アーモンド」「ビス」「いちご大福」「ホワイト&クッキー」が、
全部で100個入って、1050円とのこと。
イオンのみの販売(九州以外)という事で、一度姿を見てみたく、
近所のイオングループのお店、2軒に行きましたが、未だ会えず。
バレンタインまでには、一度お目にかかりたいものです。
     

コメント

  1. ボコ より:

    みるく大福。先日買おうかどうしようか迷って
    買わずに帰ってきたんですよ~。
    中身は全部同じ種類だったんですね。
    ならゴールドの方が魅力的ですね~。
    なんと!ジャスコで限定品が!!!!
    今週末はジャスコに出かけようかと思って
    居たので、ぜひ探してみますね~(o^∇^o)ノ
    チロルが100個も♪

  2. ハチミツ より:

    はじめましてハチミツと申します。
    ちょくちょくこちらへお邪魔させて
    頂いております。
    素晴らしいですね~!
    いつも感心しながら拝見しています。
    私は最近始めたばかりなので、またお邪魔して
    色々と勉強させて頂きたいと思っております。
    今後も素敵なBlog楽しみにしておりま~す(^^)v

  3. naoko より:

    年が明けたと思ったら
    豆まき~バレンタインデーと行事が続々~
    ビックなチロルこれいいですね!
    メガチロルも見てみたい!
    調査隊長MAYUさんupをココロ待ちにしています☆
    荒れると言ってた札幌のお天気
    どうなるのでしょう。。
    つらい雪かきになりませんように

  4. MAYU より:

    ボコさん
    メガチロルも探すとないもので・・・
    買うつもりはなかったのですが、
    これでは、見つけた時、思わず嬉しくて買ってしまいそうです。(笑)

  5. MAYU より:

    ハチミツさん
    初めまして。
    いつもありがとうございます。
    よろしかったら、またお越し下さいませ。

  6. ユキ より:

    はじめまして、何時も「楽しいブログだな~」と覗かせていただいています。
    お聞きしたいなぁ~と思う、気になるブログ技もありますね。
    今度、教えてください。
    チロルチョコ、私は昨年「きなこもち」にハマってしまいましたよ~。
    ところで、チロルチョコのパッケージが、オーダー出来るの知っていましたか?
    URL貼り付けておきますね。
    MAYUさんなら、オーダーしちゃう?

  7. MAYU より:

    naokoさん
    今、一番いろんな行事が押し寄せて来る感じがしますね。
    春の卒業、入学シーズンまで、本当に目まぐるしいです。
    どんどん、雪が降り積もり、さあ、いつ雪かきしたらいいものやら。

  8. MAYU より:

    ユキさん
    初めまして。
    いつもありがとうございます。
    デコチョコ!なんて素敵な企画。
    プレゼントには、きっと喜ばれますね。
    楽しい情報ありがとうございました。

  9. ちゃっきぃ より:

    ちゃっきぃは見た[壁]д・)
    ジャスコ喜連瓜破店バレンタインチョココーナーで・・

  10. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    うむ~、早く会いたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました