スポンサーリンク

明日は大荒れ?



道路


マイナス気温でも、-1~2℃と少し高めで、太陽の日差しが当たると、路面が見えてきます。
こんな時、横断歩道待ちで立っていると、泥のハネがたくさん飛んできます。; ̄ロ ̄)!!
車も随分汚れてきました。


埋もれやすい


日陰になっていることが多い路地等は、埋もれ易い状態に・・
壁


道路脇には、そろそろ高い雪の壁が出来てきました。(ここはまだ低い方)
東京


今朝は東京の方でも、雪が降ったようで、写メールがやってきました。
まだネギは見えてますね。(笑)
夜景


少し前からずっと予想されてますが、明日から道内は大荒れらしいです。
前の夜は、雪もほとんどなく、嵐の前の静けさといった感じでしょうか。
月


満月翌日ですが、まだまだまんまるな今夜の月。
       明日の天気が気になる夜にポチッ・・

コメント

  1. るりるり より:

    寒そうです。
    東京写メールはご主人からですか??
    こちらも雪まではいきませんが、寒さが本格的です。
    冷たい風が吹いています。外に出たくないです。
    北国の人に叱られそうですが・・・。

  2. MAYU より:

    るりるりさん
    主人からのメールです。
    早朝一番、初雪メールが届きました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました