スポンサーリンク

夜景



月


こんばんは。
満月ちょっと前のきれいな月が、キーンと冷えた空に浮かんでいます。
22日、あさっての夜が満月でしょうか。
-8℃の今。
窓から見えるこの月も、さっと撮影、さっと窓を閉める。
寒いので、とても、ゆっくり写真を撮ってる余裕はありません。


駅


夜空はちょっとオレンジ色になっています。
ベーコンじゃが


月を見たからではないのですが、北あかり(じゃがいも)とベーコンの固まりがあったので、
ベーコンじゃがにしてみました。
全国の天気予報を見てびっくり。
結構、マークが並んでいましたね。
雪国でないところに、雪が降ると、大変なことも多いはず。
どうぞ、お気をつけ下さいませ。


コメント

  1. るりるり より:

    こちらでも
    今晩はさすがに冷えます。
    とうとうコート出しました。やっと・・・。
    ジャケットでは、さすがに寒くなってきました。
    (みなさん、すでにコート着てますけどね。)
    もしかしたら、あしたの朝は雪かも・・・。
    少し、嬉しい・・・期待・・・。

  2. MAYU より:

    るりるりさん
    どこの地方も、冬本番になりましたね。
    どうぞ、防寒対策しっかりと!

  3. ルイママ より:

    東京の朝です
    雪は降りませんでした
    昨日、多摩モノレールに乗ったら~降ってもないのに
    積雪がある見込み…運転を見合わせるか、間引き運転とアナウンス~
    ちょいとの雪に弱い東京

  4. てつこ より:

    ああ….
    今ごろ、千歳に放置した我が家の車には、たんまりと
    雪が積もっているかと思うと、憂鬱です。
    寒冷地仕様の身体に戻さないと(涙)

  5. ちゃっきぃ より:

    最近寒くて空を見上げてませんでした
    お月様ちぇっく忘れないようにしなくっちゃd(・・〃)

  6. MAYU より:

    ルイママさん
    確かに前の夜は、来るか?と
    かなり意気込んでいましたね。
    大した事なくて、よかったです。

  7. MAYU より:

    てつこさん
    現実に戻る瞬間が・・・
    リハビリ、頑張って下さい。(^▽^;)

  8. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    寒いと、縮こまっているので、
    上を観る時間が少ないですよね。
    雪空だと、思い込んでる自分がいます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました