スポンサーリンク

ネバーギブアップ

24時間以上も更新しないことなど、あったでしょうか?
いや、なかったはず。
そう、お察しの通り、昨日からPCの具合がよろしくなく、
ついに、専門家に来ていただくほかないという事態になりました。(涙)
取りあえずの手段で、なんとか、繋がっている現在ですが、
写真を新たに取り込む事が出来ません。
残念だなあ~
こんな日に限って、この冬一番の積雪っぷり。
今朝は、26cmも積もったんですよ。
是非、見ていただきたかった。
大倉山ジャンプ競技場からは、真っ白な札幌の雪景色を見ていただきたかった。
赤ちゃんライオンの鳴き声が撮れたので、お聞かせしたかった。
PCの調子は悪くても、私自身は絶好調(笑)なので、相変わらず、あちこち動いてます。
しかし、この消化不良的、もやもやはどうにも解消出来ませんが・・(笑)
いつまでこの状態が続くかは、今のところはわかりません。
PC完全復活までは、何か別な方法はないものか模索中です。
いつも楽しみにして下さってる方には、本当に申し訳ありませんが、
しばらくお待ちいただけますでしょうか。
こうして取り合えずは、繋がりますので、更新だけは続けていこうと思います。
       いつも応援ありがとうございます


  

コメント

  1. ふたば より:

    やはりそういうことでしたか・・・
    MAYUさんの日記で季節や曜日を確認するほど
    日常に定着してしまったのですね。
    更新がないとドキドキしてしまいました。
    とりあえず、調子が悪いのがMAYUさんでなくて良かったです。

  2. MAYU より:

    ふたばさん
    どうもありがとうございます。
    全く繋がらなかった今朝は、気持ちがすっきりしないまま、雪かきしておりました。(笑)
    昨日の昼くらいから、ずっとそれが続いてたんですが、
    真っ暗なトンネルに、取りあえず光が差し込んだので、
    あとは、そこへ向かっていくだけです。
    相変わらず、私は、元気です。

  3. 北二十四条 より:

    私もPCが壊れた時は本当に苦労しました。
    確か携帯からの投稿か、ネットカフェを利用しました。
    管理人さんは携帯からの投稿は利用していないのですか?
    (写真が多いと、何かと携帯からの投稿は不便ですが)

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    そうなんですよね。
    出来るはずなんですが、今までかつて、何度も挑戦してみたのですが、
    どうもうまくいかないのです。
    お恥ずかしいながら、携帯をうまく使えない人間でして・・・

  5. tomi より:

    これは非常事態ですね!
    今日はすごい雪だから状況を確認しようと思ったのに(^▽^;)
    我が家はノートPCもあるので
    今使っているPCが故障しても、なんとかなります。
    でも最近、アダプターの調子が悪いのでちょっと危ういかも・・・。
    早く治るといいですね~!

  6. 木こり より:

    PCの調子が悪いのですか。それはそれは
    それにしても、今日は寒かったですね。
    我が家のあたりで最高気温がマイナス13度。
    こういう気温は本当に久々です。
    で、札幌もようやく雪ですね。気温が低くてサラサラでしたが
    除雪車が置いて行った塊が・・・(^^;

  7. hisami より:

    MAYUさんの日記は写真が無くても
    十分楽しめますよ(^^)v
    文章がとっても素敵ですからぁ~♪
    とは言えMAYUさんが消化不良になっては大変!
    大丈夫ですよぉ~
    復活までいつまでも待ちますからぁ~~~♪
    わたし まぁ~つぅ~わっ♪
    いつまでぇ~も まぁ~つぅ~わっ♪

  8. てつこ より:

    MAYUさんがんばって!
    南の島からパワー送ります!

  9. poo より:

     そうでしたか ママさんダンプとの戦いに力尽きたと思い心配しておりました
    PCは心配ですね、膨大な画像などはバックアップしているのですか。

  10. TAKA より:

    MAYUさん、PCが壊れて大変ですね。
    私のPCも買ってまだ間もないのに最近エラーが多いです。
    また、フォーマットしないといけないのかと・・・
    旭川ではマイナス34度とか、
    こちらでも結構寒い日が続いています。
    お体には十分お気をつけてくださいね。
    暖かくなったら札幌観光にも行きますよ。
    では、お元気にお過ごしください。

  11. MAYU より:

    tomiさん
    完全復活には到りませんが、
    だましだまし使っているような状態。
    こちらも、恐る恐るです。
    本当に突然、繋がらなくなってしまうのです。

  12. MAYU より:

    木こりさん
    最高で-13℃!厳しいのひと言ですね。
    除雪車はありがたいのですが、
    あの山脈だけは、涙が出そうになります。(^▽^;)

  13. MAYU より:

    hisamiさん
    どうもありがとうございます。
    いつ何が起きるか分からないものですよね。
    対応出来る力が欲しいです。

  14. MAYU より:

    てつこさん
    おお~っ!なんと!
    頑張ります。頑張れますとも。
    そんな熱い空気を送っていただけたのなら。
    満喫してますか~(^^)

  15. MAYU より:

    pooさん
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    今朝はたっぷり降りました。力尽きそうでした。(^▽^;)
    膨大な画像は、ばっちり大きな所に保管してます。
    それゆえ、そこと繋がらないと、写真もUP出来なくなってしまうわけで・・・
    はがゆくもあり、そしてびくびくしながら、只今更新中です。

  16. MAYU より:

    TAKAさん
    パソコン関係は、難しいですね。
    とっさの時に本当に困ってしまいます。
    道内はただ今一番寒い時期でしょうか。
    また、ゆっくり観光にいらして下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました