スポンサーリンク

春近い大通公園



テレビ塔

おはようございます。
今日は雲が多いですが、降雪はなく、穏やかな天気です。
3月は、まだ雪も降りますが、雪解けも早いので、春の訪れも感じる頃です。
大通公園の地面は、まだ見えませんが、
冬囲いされた背の低い木々が、姿を見せ始めていました。


大通公園

13日(日)までは、雪まつりの雪像で使われた雪を再利用した、
わくわくウィンターランドも開催中。

4丁目

4丁目プラザの上の広告スペースは、しばらく空いていたと思ったら、
いつの間にか、ライオンキングが入っていました。
ファイターズの応援も、あちこちで見られます。

矢印

札幌市内や、建物など、いろいろな場所に、星がデザインされていますが、
地下への出入り口の、溝の蓋にも・・・

星

星がデザインされていました。
細かいです。

地下

JR札幌駅から大通公園間を結ぶ、地下歩行空間は、
いよいよ来週、3月12日に開通する予定。
さらに便利に、より賑やかになると思われます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました