スポンサーリンク

しろくまにっき 359

水遊び


雪穴に出来た、雪解け水の水たまりで、水遊びを始めたデナリ。
そろそろ恋しくなってきたかな?


チャンス


おっ!
なんとなく、近くを通って、すれ違うふたり。
デナリくん、このチャンスを活かせるか!?
ストップ


ララは、すれ違う瞬間、スピードを少し緩め、そして少しだけ立ち止まります。
その間、デナリは、ララのおしりのニオイチェック。
振り返り


ほんの数秒のすれ違いですが、デナリはちゃんと仕事は果たしたようです。(笑)
ピリカ


今日もまた、ご機嫌麗しいピリカ。
ピリカペロ


朝のうちに、スコップとホース水による除雪で、獣舎内をきれいにしてもらったピリカ。
あちこちのニオイ確認と、シャーベット遊びを楽しんでいました。



水たまりの水で遊んでいたデナリ。
今日も、ララのおしっこのニオイチェックは、欠かしません。

コメント

  1. ちゃみ より:

    なんだか最近デナリがかわいくて仕方ありません・・・
    デナリ頑張れ~!!!

  2. ぷらす より:

    日に日に距離が近づいていく様子
    ほほえましく毎日見させてもらってます
     ララとデナリの色の違いは?
    ピリカさんはほんと美形ですね 色の白さも姿も・・・
    早く会いたいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました