スポンサーリンク

ライオンの成長日記 750

ライオン


太陽の日差しが、とっても気持ちいいのでしょう。
ぐっすり眠っている、リッキーとげんき。


リッキーげんき


この姿を見るだけで、季節の移り変わりを感じます。
ティモン


気持ちよく寝ているところ、気の毒でもありますが・・・
そろそろ屋内入りの時間です。
スムーズに入る、ゆうきとティモン。
開いた


まだ、ちょっと寝ぼけ中ですか?
扉が開いたのを見ているだけで、全く動かない、リッキーとげんき。
どうする


体が動かない様子。
げんき


しばらく後に、リッキーは入りましたが、げんきだけは、さらに時間がかかりました。
こういうマイペースな行動をとるのは、リッキー、ティモン、げんき。
ゆうきは、案外いつもスムーズに、中に入っていくように思えます。

コメント

  1. takeski より:

    未だにゆうきとげんきの違いが・・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました