スポンサーリンク

1月も残りわずか

円山動物園


入り口


あと3日で、1月も終わり。
今更情報ではありますが、円山動物園に出かける際の、お得な情報をお忘れなく。


カード


購入時から1年間有効の、年間パスポートは、1枚1000円。
(通常、大人(高校生以上) 600円・小人(中学生以下) 無料)
クーポン


駐車場は、1回700円(普通車)です。
札幌市から発行されている 「広報さっぽろ12月号」に掲載されている、
1回無料クーポンは、1月31日まで!
ストラップ


円山動物園では、動物と同じ誕生日の方が、その誕生月に来園すると、
プレゼントがもらえるというのがあります。
誕生日はこちらを参照→円山動物園HP 誕生日カレンダー
誕生年は、同じでなくてもOK。
私も、ラッキーなことに、同じ誕生日の子がいるので、昨年いただきました。(↑写真のストラップ)
身分証明書を持参の上、動物園センターへ!
ハピリカ


JAL機内でもらえる「ハピリカ」という情報小冊子がありますが、
ショップ


中に掲載されている引換券を、園内のショップに持参すると、
「白くまツインズフォトBOOK」と「白くまシール」が、もらえます。
  たくさん遊んでたくさん得しましょう!

コメント

  1. 誕生日→残念
    ハピリカ→次回はANA利用
    年間パスポート→訪札の度利用
    今年のデザインもカッコイイですネ!
    更新は年末になりそうですがww

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    パスポートは、使い切らないうちに、どんどん次を買ってしまうので、
    ずれていくばかりの私です。(^▽^;)

  3. takeski より:

    ハピリカは北行きの便のみの備え付けかな。先日、南紀白浜に行ったときは無かったです。
    欲しいなあ。でも来週はADO、その次はANAだから駄目だ。
    フォトブックとシール、夏にやっていたイベントのおまけですね。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    そうですね。
    夏のイベントのものと一緒です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました