スポンサーリンク

矢場とん

店


今回も、また行ってしまいました。(09年12月6日)
名古屋名物のひとつ、「みそかつ」を食べに、人気店「矢場とん」へ!
今回は、本店ではなく、名古屋駅にある、名鉄百貨店本館9階の名古屋駅名鉄店です。
クリスマス間近ということで、キャラクターのぶーちゃんにも、サンタの衣装。
はみ出るお肉がポイント。(* ̄m ̄)


定食


旬の味覚ということで、とんかつ以外にも、盛り合わせでカキなどもいただきました。
写真は、ヒレカツ+牡蠣フライ+蟹コロッケの定食で、1995円。
牡蠣は、お隣、静岡の浜名湖産で、とても大きかったです。
ひれ


甘辛みそだれでいただく、とんかつは、名古屋に来た~!という味。
千切りキャベツも、たっぷりいただきます。
アスパラ


いろいろな盛り合わせを頼みましたが、このアスパラ巻きも、おいしかったです。
メニュー←メニューの一部です。
(クリックで拡大します)
前回の記事は→2008年03月28日 矢場とん本店
どのお店も、ごはん時には少し行列が出来ています。


矢場とん 名古屋駅名鉄店
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本館9階
TEL (052)563-7373
営業 11:00~23:00
定休 なし

コメント

  1. takeski より:

    メチャクチャうまそうですね。
    名古屋に行ったら寄らなくっちゃ。

  2. ちゃっきぃ より:

    ソースお土産に買って帰りました
    消費期限が短いんですよね

  3. さすが矢場とん、
    旬のメニューも美味しそう!!
    名古屋を訪問するときは、欠かさず立ち寄るお店になってます
    自分の体型がぶーちゃんに近づきつつあるのが心配ですがww

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました