スポンサーリンク

しろくまにっき 283

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


今朝もまだ、堀に下りる様子はなかったイコロ。
ララとキロルは、堀へ行ったっきりですが、独りでじっと耐えていました。


じゃれ


ララとキロルはごろごろ。
観る


イコロは何も言わず、ただひたすら見つめています。
じゃれ2


イコロにとっては、羨ましく映っているでしょうか。
立つ


イコロは、雪のプールで、キロルは、堀で立ち上がっていました。
上がって


この時、おもちゃは、全部堀にあるし、遊び相手はカラスくらいしかなかったイコロ。
イコロは、小さな頃から、我慢するタイプに見えたので、
今くらいは、いっぱい甘えたらいいよ・・・なんて思ったり。



堀でじゃれるララとキロルの様子を、ずっと追いながら、上から見ているイコロでした。
年明けには、また変わっているかな?

コメント

  1. milky より:

    イコロの姿に切なくなってきちゃう
    でも淵に上がって覗き込む方が
    滑り台よりあぶなそうだよ

  2. poo より:

     イコロが可哀相で涙が出そうなリポートですね
    初めてここを観た人はイコロだけ隔離されてると思うでしょうね・・
    でも夜の屋内では十分甘えてるんだろうな・・・・

  3. takeski より:

    この状態がいつまで続くか。
    イコロもすべり芸の名手ですから時期に階段を滑る事が出来ると思いますが、心配ではありますね。
    年明けにかっこいい姿で堀に降りてゆく姿を見られると信じています。

  4. MAYU より:

    milkyさん
    大丈夫だと思っていても、
    やっぱりドキドキして見てしまってます。

  5. MAYU より:

    pooさん
    人生いや、熊生、いろいろなことを体験していくのでしょうね。
    いい成長過程なのかもしれませんね。

  6. MAYU より:

    takeskiさん
    意外に、長そうです。
    今後も要観察です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました