スポンサーリンク

しろくまにっき 277

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ


水に濡れなくなった分、ふわふわ度がアップして、かわいいイコロ。


親子


堀への階段が滑り台のようになってしまい、下りづらくなってしまったのか、
このプールで、ごろごろすることも多くなった親子。
授乳


水が抜かれてからは、ここが授乳場所のひとつに追加されたようです。
幸せ


おっぱいの合間に振り向いた、キロル。幸せの顔。
舐める


今日は、久しぶりに、イコロをいっぱい舐めてあげていた、ララ。
枕


ララは、イコロを枕にして休み始めました。
重たいなあと思いつつ、母を想って、枕になり続けた優しいイコロ。
そろそろ


でも、さすがに、遊びたくなって、どいてもらった、イコロでした。



滑り台になった階段を、上手に下りるキロルと、ちょっと躊躇するイコロ。
授乳シーン、イコロを舐めるララ、イコロを枕にするララ。

コメント

  1. takeski より:

    おっぱいの場所が微妙な位置ですね。撮影時は考えなきゃ・・・。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    なんとか撮影出来そうでしょうか・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました