スポンサーリンク

ココ&セイタ 83

登場


冷涼な気候を好むレッサーパンダも、やはり冬はお得意。
雪がどっさり積もった朝に、ようやく登場となったココ。
足がすっぽりと、埋もれてしまいそうな積雪量です。


雪まみれ


雪に顔を突っ込みながら歩くので、すぐに雪まみれ。
セイタ1


そんな朝のお楽しみのひとつは、雪の彫刻家、セイタくんの作品。
まず、一回目に歩くと、こんな作品が出来上がります。(ココも同様です)
セイタ2


2回目に歩くと、ちょっと小さな山脈に変わります。
ピンライト


下から、ピンライトが当たったようになり、可愛さが際立つ、
これぞまさしくゲレンデマジック!
ゲレンデ


あれ?こんなに可愛かったっけ?とつい、セイタも見とれる!?
ラスト


雪を下ろしながら、いつもの場所にマーキングして回る。
雪の朝にだけ見られる、かわいい様子です。



今朝のココとセイタの様子。

コメント

  1. 涼夏 より:

    可愛すぎるゲレンデマジック
    もう小悪魔ココの罠に喜んでハマりますわょ♪(笑)
    雪の彫刻はセイタ的には満点なのかな?

  2. MAYU より:

    涼夏さん
    ココの前に行くと、思わず「かわいい」と言わずにはいられない
    魔法にかけられます。(笑)
    まさに、小悪魔ですな。
    セイタは、いつも満点でしょう。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました