スポンサーリンク

ちぃ熟ケーキ



車2個


週末は、やっぱりわが町に来てくれていました。
移動販売車のパブラッタ
今回は忘れずに、「ちぃ熟ケーキ」もいただきました。
前回食べた富良野メロンパンの記事は→こちら
ちぃ熟ケーキ


ちぃ熟ケーキ  1個150円  (マウスオンで断面)
まわりはやわらか~いマドレーヌのよう。
そして中からは、とろ~りチーズクリームが入っています。
ケーキとチーズが一緒になって、とても濃厚な感じ。
これは、時間が経ってしまうと、中のチーズが普通のやわらかチーズになってしまいますので、
出来たら、すぐに召し上がった方がよろしいかと思います。
少し時間が経ってしまったら、ほんの少し(10秒くらい)レンジ加熱されるといいかも。
小さめの濃厚ケーキなので、一瞬で完食してしまいます。
ゆっくり堪能して下さい。 ε-( ̄∇ ̄) 
ちーじゅ   ちぃじゅ君は・・
   今日も旭川の町を移動してしてるかな?

コメント

  1. hisami より:

    とろぉ~りチーズが本当に美味しそう♪
    チーズ好きには堪らない一品です(^^)
    これも地域限定・・・なのね・・・ちっ!

  2. ake より:

    土日はバタバタしてて、ノーマークでした(T^T)
    残念だったな…
    ちぃ熟ケーキが食べてみたいです。
    いつか来たときには、ぜひ!

  3. ちゃっきぃ より:

    師匠!やりましたねd(>_・ )グッ!
    おいしそうだにゃぁ・・・て後ろの見慣れた配色・・・
    はふぅ(o_ _)o…食べたかったな

  4. 彩ちゃん より:

    う~ん。
    とろ~りクリームチーズってのはやばいでしょう・・?
    犯罪です。笑
    先日、新宿高島屋で「大北海道展」やってたんですが、行けませんでした。泣
    MAYUさん、MIKUNIの北海道カレーって知ってますか?
    「大北海道展」の目玉扱いだったので是非食べてみたかったんですが・・。
    残念。

  5. るりるり より:

    いいですね!
    チーズケーキ大好きな旦那のためにも是非!!
    わが町にも、きて欲しいものです。
    (無理なのはわかっていますが・・・)

  6. サブロー より:

    おいしそうです。
    石川県金沢市から写真だけ見て我慢しています。

  7. yosan (葉) より:

    good morning
    あら, cake 食べたい.

  8. ボコ より:

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
    これまた美味しそうなチーズ入りケーキ!
    とり~りは、やばいですね。
    やばいキーワードです(笑)
    いつか会える日まで・・・待ってます!

  9. MAYU より:

    hisamiさん
    北海道だけではありません。
    多分、全国にこの移動車は存在していると思います。
    巡り会えたら、是非。
    akeさん
    帰り道、ピンポイントで攻めたら、ビンゴで止まってました。
    やはり、前回と同じお店でした。
    意外と、早く再会出来たので、また近いうちにいらっしゃるかも。
    ちゃっきぃさん
    そちらでも、いつか会えるかもですよ。
    全国に移動販売車は存在するようです。
    彩ちゃんさん
    北海道展は、きっと大賑わいでしたでしょうね。
    おお~ミクニですか・・未体験な世界です。
    今度の誕生日にでも、夫にごちそうになろうか・・(≧m≦)
    るりるりさん
    この車は、そちらには、行かないと思いますが、
    そちら方面で開業されている方も、いらっしゃるかもしれません。
    全国に点在しているようです。

  10. MAYU より:

    サブローさん
    すいません。情報だけということで・・(^▽^;)
    yosan (葉)さん
    おいしいケーキ、召し上がって下さいね!
    ボコさん
    いろんな移動販売車がありますね。
    またいつかと思うと、
    楽しさも、期待も膨らみます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました