スポンサーリンク

しろくまにっき 258

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


同じポイントが気になる、イコロとキロル。
代わる代わる、お立ち台に上がって、あの欠けた部分を、ペロペロしていました。


立ち


今日もやっぱり、戦いごっこを、間に挟んで遊んでいました。
TOP


バシャン!バシャン!叩き合ったり、倒し合ったり。
キロル


戦いごっこの後は、ボール遊びをしなくっちゃ。
レッツゴ


負けちゃいられない、ボクだって、ボール遊びしなくちゃ。
持ち上げ


オレンジの浮き玉は、少し大きめなので、手だけじゃなく、
顔でも押さえて、水から上げてました。
また明日


ボールの扱いが、日に日に上手になってくる、イコロとキロルでした。



陽光の照り返しが眩しい、冬の朝の様子。
プールサイドに取り付けられているステップが、またぐらついてきました。
近く、また外れてしまいそう・・・
出演は全てイコロ。

コメント

  1. takeski より:

    飛び込みをスローで見るのは迫力がありますね。これはおもしろい。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    子グマたちは、かわいいのですが、
    私の腕が今ひとつ・・・
    もっと上手く映したいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました