スポンサーリンク

しろくまにっき 243

TOP


今日のお気に入りは、青い樽。
イコロは、プールで楽しく遊んでいました。
でも、なぜか、ララはそれをプールサイドから奪い取ろうとします。
ちょっと、からかって遊んでいるのか、何度も繰り返すララ。


とらないで


イコロが、ちょっと目を離したスキでも、奪おうとするララ。
気づいて、駆け寄ってくる、イコロ。
gui


相手がキロルなら、もっと大胆に奪いに行くところでしょうが、
ララが相手だと、ちょっと気を遣っているようにも見えます。(笑)
キロル


その頃、キロルは掘でひとり・・・
ララがタイヤの中に入れた、ポリタンクを必死で取り出そうと格闘。
車


その様子は、ハンドルを持って、運転手さんごっこ。
ラスト


ララとイコロの楽しいやり取りを、キュートな姿で見守る、キロルでした。



青い樽で遊んでいるイコロから、何度も取り上げようとしていた ララ。
イコロも、負けじと何度も奪い返します。
取られまいと、必死になっていたイコロが、とてもかわいかったです。

コメント

  1. takeski より:

    イコロとララ、最近親子で遊ぶ機会が多いですね。さすが親子、欲しいものは同じ?

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    ひとりで遊んでいるときより、相手がいたほうが、
    見ていて面白いかもしれませんね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました