スポンサーリンク

しろくまにっき 240

イコロ 雨


朝からずっと降り続く雨。
プールに入らなくても、体はびっしょり。


陸上


今日は、水中はもちろん、陸上でも戦いのゴングは鳴っていました。
キロルニオイ


すると、どこからともなく、何かのニオイがしてきたようです。
ニオイをかぐ


いったい、何のニオイだろう?
キロル立つ


このニオイはどこからくるんだろう?
人間の私には、それが何のニオイなのかは、わかりませんが、
嗅覚の鋭いホッキョクグマには、何か感じるものがあるようです。
(もしかしたら、お昼前だったので、室内で、餌を置かれていたのかもしれません)
ラスト


生後11ヶ月に入りましたが、今日もまだ、おっぱいを飲んでいた、イコロとキロル。
かかとの薄毛ポイントも、わかりづらくなってきましたが、
イコロとキロルの、新しい見分け方が、見つかりました。
今度は、しっぽの辺りが、黒っぽくなるのが、イコロ。
水に入った後だと、わかりやすくなると思います。
さつき


今日は、お隣のサツキの誕生日、18歳になりました。(1991年11月14日)
このまま、独身を貫くのか、それとも来年こそ・・・



今日の授乳タイムと、みんなでニオイを嗅ぎながら、あちこち歩いている様子。
おっぱいを飲みながら、なぜか何度も振り返っていたキロルでした。

コメント

  1. takeski より:

    おおっ、良くぞ特徴を見つけましたね。
    ファインダーを覗きながらだと時々イコロとキロルが入れ替わり、どっちだか分らなくなります。
    本日、キロルに帽子を振ってみたら、ララの真似で「それ下さい」をやってくれましたよ。
    でも少し前足の位置が違う、なかなか愛嬌のあるかわいいキロ助君でした。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    そうでしたか。いい思い出になりましたね。
    思い切って、差し上げたら、いかがでしょう。((^▽^;)うそ)
    表情豊かなのが、魅力ですね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました