スポンサーリンク

しろくまにっき 237

キロル 雪


うっすらと雪が積もった朝。
ホッキョクグマ舎の中はコンクリート面なので、大した雪は見られません。
午前中は、弱い雪が降ったり止んだりでした。


噛み


今日も朝から、激しい戦いごっこ。
こんな天気の朝は、さすがにギャラリーも少なめ。
(というより、この時間は、私だけでした・・)
どんだけ


とにかく、噛み!噛み!!噛み!!!
何してる


屋内は、只今清掃中。
飼育員さんが、掃除で出たゴミを、外に出したところ、ララは「何?」とニオイを嗅ぎ始めました。
くん


イコロもそばに来て、一緒にくんくん。
_


お母さんのマネをして、立って嗅いでみる、イコロ。
ラスト


食べ物のニオイじゃないわね・・・退散!
トドック


地面の上は、ちょっとした雪景色となっていました。



今日の、ガチンコ勝負の様子。

コメント

  1. takeski より:

    相変わらず、水中戦が盛んですね。
    噛み付いたときに白目が時々見えますが、ちょっと怖いなと思います。
    いつかは、カラスを仕留めた所を見てみたいです。

  2. まり より:

    MAYUさんの3枚目の写真で、ホッキョクグマの鼻の横が割れていることに
    初めて気がつきました。
    こういう構造だったんですね~。
    新しい発見をさせていただいてありがとうございます。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    私も見たいですね。
    でも、カラスの方が、上手かもしれません。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    まりさん
    ホッキョクグマに限らず、他の動物もそうだったりします。
    じっくり近くで見ると、面白いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました