スポンサーリンク

もち食感蒸しぱん きなこ

パッケージ


以前からも販売されている、ヤマザキ製パンの「もち食感蒸しぱん」シリーズ。
最近見かけないなと思っていたら、パッケージが新しくなり、登場!
初めて見る「きなこ」です。
待ってました! 心で小さくガッツポーズ♪
1個 98円で購入。


紙


このシリーズは、四角くて、食べやすい形。
袋から出した途端、きなこの香りが広がってきます。
断面


この弾力、このしっとりとした、もちもち感。
目をつぶって食べたら、本当に「きなこもち」に思えてきました。
今までの「もち食感蒸しぱん」シリーズ中で、一番のお気に入り。
パッケージにある、”もちもちの食感をとことん追求”に偽りなしですな。
大好きな、日糧のもちもちシリーズに強力なライバル現る!な感じです。(笑)
もちもちシリーズにも、是非「きなこ」を登場させて欲しいなあ。(さりげなく公開リクエスト)
カスタード黒糖


抹茶練乳風味

コメント

  1. hisami より:

    きな粉味かぁ~☆
    これ美味しそう~~~
    買って来よう♪

  2. まさに満を持しての大本命登場ってかんじですね!
    全国発売なのかなぁ??
    探してみよう!!

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    シンプルなんですが、侮れないおいしさです。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    たぶん、全国だと思います。
    というより、そちらの方が、早いのかもしれません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました