スポンサーリンク

再び雪



電線


おはようございます。
今朝は、粉雪のような雪がずっと、降り続いていました。
今現在(10時)は止んでいますが、うっすら雪景色の朝となりました。
木々


日中は、プラス気温までいくとはいえ、雪が降るくらいですから、
やはり、ちょっと肌寒いです。
枝


雪化粧した枝を見ると、なんだか冬の景色。
シメ


野鳥も来ていますが、じっとしていると、雪が積もるためか、寒いのか、動きが素早いです。
いつものように、ゆっくりとは撮影出来ませんでした。
変わり目


          この時期は、春と冬の間を行ったり来たり・・
          なかなか一気に、春へ行かせてはくれません。
よろしくね  
     ♪春よ来い!
      は~やく来い!
      よろしく~ネ!
      クリックも、よろしく~ネ!

コメント

  1. 北海道は春になると、待っていましたとばかりに
    一斉に花という花が咲き、夏へなだれ込む感じですね。
    ”ゆーとぴあ”懐かしいですねぇ~。
    調べたら、学生は既に50歳ほど、先生も還暦が近いみたいです。

  2. hisami より:

    うわぁ~!!又しても雪ですかぁ~!
    こちら関西はかなり暖かくなってきて
    薄着にそして桜もちらほら咲き始めました♪
    日本列島本当に縦に長いですねぇ~
    温度差あり過ぎです(^^)
    北海道も早く暖かくなるといいですねぇ~

  3. ちゃっきぃ より:

    MAYUさんったら~ネ(*’▽’*)
    ↑パソコン前ひとりつぼにハマり中

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    還暦近いですか・・
    そうですよね、そういう自分も、
    あの頃からは、随分年を重ねてますら・・(^▽^;)

  5. MAYU より:

    hisami さん
    この時期は特に、地域差を感じますね。
    まだまだ雪とは縁がきれません。

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    つぼ・・・でした?
    御本家と、共演してみたいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました