スポンサーリンク

大晦日

いよいよ大晦日となりました。
皆さんも、それぞれの暖かい大晦日をお過ごしのことと思います。
ちょうど1年前に、北海道に引っ越して来て、
雪の多さに驚き、自然の美しさに感動し、おいしい食べものを堪能し、新しい出会いを経験し、とても充実した日々を送ることが出来ました。
ここ数年、新年の目標にHPを立ち上げる事を挙げていたのですが、いつも達成出来ずに1年を終えていました。
しかし今年は、少しお手軽ではありますが、Blogを開設する事が出来ました。
おかげさまで、自分の中でも世界を広げることが出来ましたし、より北海道生活を楽しめたと思います。
開設当初は、母親と数人の友達のためだけのBlogでしたが、最近では知らない土地の、初めての方ともつながる事ができて、いっそう楽しく、また気を引き締めているところでもあります。
始めることにもパワーがいりますが、それ以上に、続けていくことにもパワーがいります。
来年の私も、ハードになりそうな予感がいたしますが、途中休みつつも、進んでいけたらなと思っています。
何より、健康が一番の幸せです。
皆様もどうぞお身体を大切に、素晴らしい新年が訪れますように!
来年もまたよろしくお願い致します。
          =MAYU=

コメント

  1. マサ より:

    MAYUさん
    明けましておめでとうございます。
    同じく「北の暮らし」をタイトルにした
    ブログをやっております
    マサでございます。
    旧年中は、いろいろお世話になりました。
    本年、2006年も
    何卒よろしくお願いいたします。
    ブログも更にがんばって下さい。
    今年も、度々、訪問させていただきます。
    青い森のマサでした。

  2. 花子 より:

    MAYUさん、新年おめでとうございます!
    この年末は・・・ず~~っと、大晦日の夕方まで大掃除に明け暮れていました。もうすぐ終了というところで、さし歯が2本取れ・・・病院へ!そしてKitaraへ直行しました。
    MAYUさんのようなすばらしいおせち料理も一切なく、夫と息子には私の実家でごはんを食べてもらい・・・助かるわ~。
    最近は元旦からスーパーも営業してるので、これからゆっくり料理をします。
    前出のスーパーマーケット、北海道にもあればいいな!
    買い物しながらウオーキング!でも、おいしいものがいっぱいあって色々買いすぎちゃいそう。
    昨年の今頃はお引越し後で大変だったんですね。今年はのんびり良い正月を過ごしてくださいね。
    本年もよろしくお願いしま~す!

  3. MAYU より:

    マサさん、新年明けましておめでとうございます
    こちらこそ、昨年はありがとうございました。
    各地の方々と、情報のやり取りが出来ることを、大変うれしく思っています。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    マサさんも頑張って下さい
    また遊びに行かせていただきま~す

  4. MAYU より:

    花子さん、明けましておめでとうございます
    昔のように、もちつきをしたり、親戚中集まったり、といった
    お正月気分も味わえなくなってしまいました。
    せめて、子供には、年末からの慌ただしさや、行事食で、
    お正月の雰囲気を感じてもらおうと、頑張っています。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました