スポンサーリンク

札幌荒れ模様

札幌のお天気は、今朝から荒れ模様でございます。
雨だったっり、みぞれなのか、あられなのか、いろんなものが降ってくる・・
さすがのワンちゃんも、ほっかむりをして、お散歩してる。
あれが当たると痛いものね。
雷もなりっぱなしです。
11月29日雨
(1MB)

コメント

  1. ゆっけ より:

    はじめまして。今日の札幌はひどいですね。今仕事中なんですけど、事務所も寒い。

  2. MAYU より:

    ようこそ、ゆっけさん。はじめまして
    昨夜の予報通りでしたね、となると明日は雪?
    こんな日に外へ出かけると、寒いし、ずぶ濡れです
    お帰りは大丈夫だったかな?
    コメントありがとうございました。

  3. shinji より:

    ご無沙汰してます。
    MAYUさん、みなさん聞いてくださいこの日、朝一番の飛行機にて仕事のため稚内に行って来ました。「欠航かな?」なんて思っていたのですがなんと飛ぶ方向に(笑)稚内はもっとすごい風で着陸時は落ちると思いましたよ飛行機はよく利用しますがこんな思いは初めて強風で飛行機が落ちたとは、まぁ~聞いたことはないですけどねっ(笑)ちなみに帰りは欠航してたのでやっぱりあれは危険だったのなんて思うとゾッとします

  4. MAYU より:

    shinjiさん、お久しぶりです、お待ちしてました。
    そして、お帰りなさい
    あの、悪天候の中、上空にいらしたのですか
    しかも札幌より厳しい、稚内へとは・・
    本当にご無事で何よりです。
    私も飛行機内で、悪天候を経験した事がありますが、ジェットコースターが落ちる時のような感じ、乗客の「Whooo!」の叫び。
    空の上じゃ逃げようもないから、祈るしかない!恐いですよね。
    安定した時には、知らない者同士だけど、肩を抱き合って、喜び合いたくなるねえ
    今月はお引っ越しですね。その日はいい天気になるといいですね。
    いつにも増して、挿絵の入れ方ナイスです。(^_^)b-☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました