スポンサーリンク

SMAPコンサートin札幌ドーム

昨日はSMAPのコンサート、SAMPLE TOUR FOR 62DAYSに行ってきました。
大通りで東豊線に乗り換え、札幌ドームのある福住駅まで、電車はSMAP列車と化しておりました。
道内から、もしくは道外からもぞくぞくと女性達が札幌ドームへと向かっている。その中に一緒にいれば、否応なしにテンションは上がっていきました。
コンサートもとても良かったです。NEW ALBUMを中心とした35曲他、トークあり、SMA×SMAのキャラクター登場ありの充実した内容。
映像、照明、構成、舞台、クレーン、それはそれはパワフルさを感じました。
観客席を見渡しても、また壮観。それぞれが手にしているライトでドーム内がプラネタリウムの様。それが曲やSMAPのメンバーに反応して動く。そんな一体感を見ているだけでも、なんだか幸せに感じました。
それにしても、アリーナからスタンドの上の方まで、びっしりの人。こんなに女性がいたのねという感じ(もちろん男性もたくさんいたけど)。
その女性たちをこんなに湧かせるSMAPって、やっぱり凄い!
来年も、また20周年の時も、是非札幌に来て下さい!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました