スポンサーリンク

銀太くんのランチタイム



銀太くん

今週は、月曜日から毎日少しずつ気温が上昇してきています。
札幌の最高気温
25日(月) 23.6℃
26日(火) 25.9℃
27日(水) 27.6℃
28日(木) 28.9℃
29日(金) 29.6℃
今日は、大通公園近くの温度計で、31.2℃という数字も見てしまいました。
みんな口々に「暑い・・・」という言葉。
噴水やせせらぎが嬉しい季節がやってきました。
そんな中、札幌観光幌馬車の銀太くんは、今日もフルタイムで頑張っています。
銀太くんを見る度、今日もまたがんばろっと気合が入ります。


食べる

銀太くんのお昼休憩。
以前は、停留所での食事風景を見たものでしたが、
最近は、北側の木陰でランチタイム。
こちらの方が、きっと心地よいはず。

停留

銀太くんも、以前に比べて、少し白っぽくなったかな?
カッポカッポという足音と、クビにつけたベルの音が、
暑い大通公園に、爽やかな風を運んでくれます。

コメント

  1. はな より:

    銀太君、暑いけれども、頑張って下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました