スポンサーリンク

お手軽焼きそば



イズヤ お手軽焼きそば

角屋のやきそばのヒットにあやかってか、いろいろなメーカーから、
袋入りの調味済み焼そばを見かけるようになりました。
今回は、ちょっと驚いたことに、これがパンコーナーに置かれていたこと。
なぜに、パンコーナー?
元の場所に戻すのが面倒になった、誰かに放置されたのか?とも思いましたが、
裏を見て、なるほど・・・


裏

イズヤパン(帯広)の焼きそばでした。
要冷蔵商品でもないし、焼そばパンも、そういえば常温。
でも、なんとなく、冷蔵の方がいいような気もします。

完成

そのまま食べてもおいしいですが、
家なので、軽く炒めていただきました。
露店のスナック的おいしさ!
格好つけて食べるより、手軽に気軽に食べるのが一番です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました