スポンサーリンク

しろくまにっき 824



授乳

久しぶりに開園直後のホッキョクグマ舎へ。
朝一は、楽しくプール遊びをしている まっ最中でした。

ホッキョクグマたちは、閉園後から翌朝までの間、扉は開放状態で、出入り自由。
朝になって扉が閉まり、屋内清掃が始まります。

タイヤ

朝の授乳を終え、早くも眠くなって来たようすのララとアイラ。
ララはお立ち台の階段に頭をのせ、うとうと・・
アイラはタイヤの中。

寝る

でもやっぱりタイヤから出て、ララの所へ行くアイラ。

手

顔を起こすララに、「お母さんももう寝て」と頭をおさえるアイラ。(マウスオン)
タイヤのうえで、反っくり返って、ポリポリポリ・・・・。
アイラだけの特等席です。

耳

ララの耳の毛がちょっとくすぐったいアイラ。(^^)
朝のうちは、まだ雨も降らず、
穏やかな時間でした。(夕方から雨)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました