スポンサーリンク

ユザワヤが札幌に!

サルスベリ

今日から9月。
ストーブのCMも始まったというのに、この暑さ!
8時30分の時点で、すでに26℃の夏日。
そして、気温はじわじわと上昇傾向。
お昼の段階で、28~29℃なので、真夏日気温にいくか?いかないか?というところです。
大通公園のサルスベリ(写真)やムクゲも、青空の下、元気に開花中です。


広告

さて、今朝は新聞の折り込み広告を見て、びっくりの朝でした。
久しぶりに見る懐かしい広告。
なんで、札幌にこの広告が入るのか?とよく見れば、なんと明日9月2日OPENとな!
札幌に引っ越して来て、寂しいと思った事といえば、
ユザワヤと日暮里の問屋街に行けなくなったこと。
日暮里は無理としても、ユザワヤの夢が、こんなに早く叶うとは思いませんでした。
調べてみると、先月8月12日(金)、ユザワヤ名古屋栄店もOPENしていました。
2ヶ月続けて、中部地区、北海道へ初出店。
なんだか、景気が良さそうですね~。(^^)
いやはや、私には嬉しい限り。
おそらく、本店や吉祥寺店ほどの内容ではないと思いますが、楽しみに出かけたいと思います。
ユザワヤ札幌店  ユザワヤHP
札幌市中央区南一条西2-9-1 IKEUCHI ZONE6階
TEL 011-261-4141
営業 10:00~20:00

コメント

  1. てつこ より:

    札幌っ子にとってはカナリヤがあれば不便なことはないと思っていましたが
    うれしいしい進出ですね!
    もう札幌で買えないものはないと確信(笑)
    まずは友の会入会しなきゃ。
    プリザーブドも売ってるとは驚きです!

  2. MAYU より:

    てつこさん
    両店が近所ということも魅力ですね。
    ビバ!ハンドメイドin札幌な感じです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました