スポンサーリンク

大通公園

空


おはようございます。
今朝の日の出時刻、3時59分。
ついに、3時台に突入しました。朝が早い!!
今朝も、雲が多く、日の出は見られませんでした。
その後、雲は晴れ、青空広がる、いいお天気になってきました。
この週末は、小学校の運動会のところも多く、
朝は、開催合図の空砲がなっていました。


ソーラン


昨日は、大通公園へ行ってきました。
来月は、YOSAKOIソーラン祭りが開催される予定。
道銀ビルからの垂れ幕も変わっていました。
銀太


札幌名物の幌馬車をひく、銀太くん。
私達同様に、お昼は、ランチタイムです。
道路の左端によって、ごはんを食べていました。
出発


食べたら、出発。
今日も、観光客の皆さんを乗せ、観光地めぐり。
藤


大通公園内には、藤の花が満開。
ハマナス


そして、今年初に見る、ハマナスの花が咲き始めていました。
5月も、もう終わり。
そろそろ、初夏を感じる風景になってきました。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    もう来月はYOSAKOIソーランの時期ですか?早いですねぇ・・・
    銀太くんも元気そうで何よりです。
    ちゃんと食事の時は左端によって食べているのですね。可愛いです。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    銀太くんも、毎日頑張ってお仕事しています。
    偉いなあと、いつも感心してみています。
    私も、頑張らなくては。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました