スポンサーリンク

しろくまにっき 782



ホース

今日は、昼寝の後のプール遊びで、ずっとホースを使って遊んでいたこぐま。
また新たな楽しさを見つけたようです。

ホースの扱いが本当に上手になりました。
どこをくわえて引っ張ったらいいのか、すっかり心得たようです。
くわえながら、縁歩きを何度もしていました。
結局、閉園ギリギリまで遊び続けたこぐまでした。
しろくまにっき 728 (2011年6月10日)
まだまだホースの扱いに手こずっていた6月でした。

ララ

夕方、往復歩きしていたララが、振り返るとそこには、ヤナギを持った飼育員さんの姿。
(でも、これはホッキョクグマ用ではなく、通りかかっただけ。)

ララとこぐま

熱い視線を送るララ。

学ぶ

こぐまも、ララと飼育員さんの両方を見ていたよう。
しっかり学んでいるかな。

コメント

  1. Michaelle より:

    ララの「くださいな」ポーズ、仔グマちゃんが傍らで冷静に見てますね。
    ベストショットです! 母仔の関係って、とっても興味深いですねえ。
    ああやって、親から仔へと受け継がれて行くんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました