スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 592



リーベ

今日は再び、サーバルキャットの隣マスの扉が開放されていました。
赤ちゃんは屋外にいるものの、リーベは屋内。
出入り口のところで、周囲を見渡して、結局出ない。
今回は、リーベが出ないという状態を、見たりしますが、
アクバル側へ行きたいというアピールか?と思ったりもします。
隣がポッキーだった時と、少し反応が違うような気もします。
あくまで、想像ですけど・・


赤チャン

赤ちゃんは、台の下で熟睡中。
今日は、ワイルドタイムよりも、早めに屋内収容となりました。
屋内で赤ちゃんが、おしっこをしたところに、
リーベが砂をかくように、前足をかき、隠そうとしている行動あり。
毎回するわけではないですが、時々見られる行動。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました