スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 77

雨上がり

1日雨かと思いきや、午後から回復。
丸太の上に登って、リリィが見ている先は・・・


リリィとライラ

今日は、セイタの部屋にエアコンが設置されるそうで(旧は虫類館で使われていたものだそう)
その作業のため、人が入っています。
リリィとライラは気になるようで、かなり離れた場所から見ていました。

セイタ

セイタは、前の部屋(現リリィとライラの部屋)で待機中。

ココ

ココは気になりつつも、あちこち歩き回っていました。
ココのおなか周りは、かなりポッチャリしてきました。
顔の表情も、優しい。期待出来るかな。

ライラ

リリィとライラの誕生日は、7月10日。(写真はライラ)
今回は、交尾が遅かったので、もしかしたら、もう少し遅くなるかな?
七夕の短冊には、兄弟が生まれますようにと、書いてみようか・・・
今日の様子。

コメント

  1. あっちっち より:

    もうすぐ1歳か~・・早いですね。
    ぴょんぴょん跳ねるように走り回ってたのって、
    そんなに前だったけか・・・って感じです。
    もはや、母娘でいると、ライラはわかるものの、
    ココとリリイにいたっては顔だけ見たのでは
    判別不能となってしまいました。
    トホホ・・・。
    これから暑くなる季節。
    ココちゃん、体を大事にするんだよ。
    おてんば娘たちにつきあうのも、ほどほどにね。
    うーん、いつ見ても美形のママだこと♪

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    ココちゃんは、いよいよお籠りしました。(カンガルー館閉鎖)
    今年も無事を祈りたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました