スポンサーリンク

おにぎりパンカレー



おにぎりパン カレー

日糧製パンから、今月新発売になったパン「おにぎりパン カレー」。
大きさも形も、忠実におにぎりをイメージして作られています。
ランチにこんな可愛らしいパンを出したら、周りからもウケそうです。
1個 100円で購入。


全体

パン生地には、北海道産の米粉が使われているそう。(小麦粉50%、米粉50%)

断面

中には、函館産がごめ昆布が入ったカレーフィリング。
なかなかスパイシーなカレーです。
20秒くらいレンジで温めてからいただきましたが、
パン生地は、もっちりと弾力があり、カレーとも相性抜群で、
とてもおいしかったです。
揚げていないので、カロリーも普通のおにぎり並みです。
(1個 198kcal)

がごめ

パッケージに書かれていた、がごめ昆布の説明。

コメント

  1. takeski より:

    とてもおいしそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました