スポンサーリンク

しろくまにっき 705



桜

強風が吹いていたので、桜の花びらも、たくさん浮かぶプールでした。
タイヤを見つけ、ハンティングするつもりで、狙っているこぐま。


上がって

今日は、特訓なしで、のんびり水遊びをしていました。
ララも、そのあたりは、加減を考えているのでは?
でも、今日も早めに上がってしまったこぐま。
お母さん、そろそろ上がって来て。

両手

早く上がって来てくれないかなあ。

タイヤ

相変わらずかわいい、タイヤグマ。
先月よりも、窮屈になってきている事・・・感じているだろうか?
気持ち良さそうに昼寝をしていた親子。
隣から、デナリとキャンディが、フーフーッ!ウーウーッ!と賑やかな声が聞こえてきます。
そんな声で目覚め始めた親子。
こぐまがひとりで、プールに入って行きました。
あれ?お母さんがいないと、心配になり、プールから上がります。
ララを見つけて、プールに飛び込み、ボールにアタックして遊ぶこぐま。
デナリとキャンディのもめる声が聞こえ、慌ててプールから出たララ。

デナリ&キャンディ

今日のデナリとキャンディ。近いけど、接触なしといった感じ。

デナリ

デナリも、今のうちに、たくさんプールで遊んでほしいもの。
プールで遊ぶというより、浸かるという感じの2頭でした。

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさん、こんにちわ。
    毎日のしろくま日記、超お上手なシャッターチャンス。
    いいつもいつもとても癒されています。
    本当にありがとうございます。
    毎日、ブログ訪問が私の日課です。
    ベテランのララ母さんのおかげで、こぐまもとても元気で、
    安心できますねー。

  2. ゆきまろ より:

    そのうち、タイヤに入れなくなりますね。それでも無理やり入ろうとするんだろうか・・・?
    想像すると面白いです(笑)

  3. MAYU より:

    INOCHIさん
    いつもありがとうございます。
    ララも4回の子育て、
    しかも、双子を育てた経験もありなので、
    本当にベテランですね。

  4. MAYU より:

    ゆきまろさん
    妄想が広がりますね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました