スポンサーリンク

円山オオカミず 264



ジェイ

その日が近づくにつれ、いろいろご心配でしょう。
オオカミ舎は、出産環境が整えられつつあり、
キナコの様子にも、少し変化が観られました。


お知らせ

獣舎に張られた「お知らせ」。

シート

そこですか!?(観覧スペースに、あまりにも近いことにびっくり)

カメラ

出入り口を映すカメラも設置されていました。

ルークジェイ

今日の様子を観ると、室内の奥にキナコは籠っているよう。
出入り口付近にはルークが休み、
すぐ外には、ジェイが室内の方を気にしながら、座っている。
こんな時間が長く続いていました。

ルーク

ルークは、冬毛が抜けるのが気になるのか、それとも痒いのか、カキカキ・・・
口の周囲が荒れ気味なのも、また気になるところ。

キナコ

そうこうしていると、奥からキナコが出てきました。
キナコの尻尾は下がっていました。
ルークは、キナコのお尻をしきりに気にしています。
キナコの行く先に、着いていくルーク。
ジェイが、キナコのいる室内に入ろうとすると、怒られるようです。
ルークはOKなのかな。(今は)
観覧規制は、きっと、もう少し広げられるでしょうね。

コメント

  1. みほっち より:

    おはようございます。
    最近はキナコの様子が気になり時間が出来ると動物園に行ってます。
    きのうも行きましたが、キナコ元気でした。
    お腹が重そうでしたが…。
    今日も午後、行ってみようかと考え中です。
    頑張って欲しいです。

  2. てつこ より:

    なんだか私達(人間)のほうが緊張しちゃいますよね。
    祈ることしか出来ないですけど。
    それにしても観覧スペースから近いですね~
    それだけ人間を信用しているのか?
    キナコ的サービス?
    無事出産できますように。

  3. MAYU より:

    みほっちさん
    キナコ、頑張りましたね。
    あとは、赤ちゃんたちの無事を祈るのみですね。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    無事、出産したそうです。
    あとは、赤ちゃんの無事を祈るばかりです。
    観覧スペースのすぐ横で育児中とは、
    キナコの許容範囲も広がったのでしょうかね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました