スポンサーリンク

2頭でシンクロ



スモモ


午前中の掃除の時間は、屋外に出ている、シマウマたち。
ちょっと寒そうではありますが、
シマウマの場所は、東側で、日当りもいいので、
ひんやり空気も、そこそこ気持ちいいのでは?と思います。


雪


雪を少し舐めるスモモ。
最近はというと、飛馬の顔の傷が、
よくなったと思えば、またついての連続で、
早く完治してくれることを、祈るばかりです。(治療中)



たぶん、仲良しだから、同じ行動をしている?と思うのですが、
飛馬が、あまりテンションを上げ過ぎて、
檻で顔をぶつけるんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしてしまうのです・・・
(向かって左側が飛馬、右側がスモモ)
顔の傷は、何か突発的な事や音に驚き、パニックになり、
獣舎のどこかにぶつけてついてしまうものらしいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました