スポンサーリンク

円山オオカミず 206



円山動物園 シンリンオオカミ


ニオイ


放飼場にある木の根元部分の雪は、やはり少し黄色くなっており、
マーキングされた痕がみられます。
ニオイを嗅いでいるルーク。
キナコとジェイが、チェックし合い、マーキングし合う姿はよく観ますが、
ルークがマーキングする姿を、まだ観た事がありません。


揺らす


枝をくわえて、揺らすルーク。
まだ遊び心が優先か。
立つ


ヒーハー!
なんだか、楽しそうなルークです。(笑)



(動画は1月30日に撮影したもの)
給餌で最後にもらったのは、豚足。
キナコが食べているところに、早く食べ終わったルークがやってきて、欲しがります。
譲れないキナコ。
キナコは口の中に豚足をほおばり、もう完食したふり?
ルークが諦めて離れたところで、再び食べ始めた、キナコの作戦でした。

コメント

  1. daisuki より:

    ものすごく楽しい♪
    キナコさんの作戦勝ちですね
    なんだか人間みたいです
    口の中いっぱいに咥えて
    「もう、ないよ!」と
    見せているキナコさん
    ますます好きになりました♪

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    小技が効いてましたね。
    争わずして、平和に解決出来たようです。(^^)

  3. ホワイト家母 より:

    本当にいつも楽しい一家
    キナコずっとしっぽ振ってますねー
    渡さない作戦も楽しんでるのかなぁ~

  4. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    キナコのちょっとした技が、愛らしいです。

  5. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    キナコのちょっとした技が、愛らしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました