スポンサーリンク

雪まつりウィズユーカード



朝日


おはようございます。
今朝も冷えますが、比較的穏やかな天候。
9時現在の気温は、ー4℃で、雪はほとんど降っていません。
数日前の暖気で、ツララも一掃されましたが、
すぐにまた、新しく長いツララが出来上がりました。


ヤマガラ


早朝の訪問者は、ヤマガラ。
白い世界


昨日は、お昼頃から天候が急変したため、
ウィズユーカードを買いに行こうかやめようか、迷いましたが、
結局、出かけて来ました。(^▽^;)
↑写真は、円山公園の車道。
点灯しても、数メートル先が見えないような状態でした。
カード今年


無事ゲット。
次々に、購入客が窓口に訪れているようでした。
カード


コレクターと言える程、種類はありませんが、
好きなデザインのものは、少し頑張って買いに行っています。
道路


昨日の大通公園もまた、晴れたり吹雪いたりでしたが、
雪まつり観光で訪れた方で、溢れていました。
↑写真は、西2丁目と西3丁目の間。
右前方に、時計台が少しだけ写っています。
今日の方が、雪まつり日和になったかも・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました