スポンサーリンク

円山オオカミず 200



円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


待ちに待った時間がやってきた。
エンジン全開で、餌に向かってGO!です。





オオカミたちへの給餌は、週に4回行われています。
今日は、13時45分にポイントガイド付きで行われました。
最初に、豚の軟骨の塊(冷凍状態)が数個投げ入れられ、走りながら競って食べます。
檻越しには、鹿肉、豚足などが与えられました。
ゆで卵


最後には、時々もらっている、ゆで卵も1個ずつあたりました。
キナコ真ん中


空腹が満たされた食後は、少し落ち着いた3頭。
キナコサンド


食後のデザートは、キナコサンドでした。
キナコ


次のメニューは、何かしら?
ポイントガイド付きで行われる給餌「オオカミのお食事タイム」は
毎年、繁殖期が近づく頃になると、一旦休止されます。
そろそろ、そんな時期になってきたかもしれません。

コメント

  1. toshie より:

    ゆで卵まるごと一個あたるんですね。
    我が家の犬は白身の部分だけですが
    味が無いのにすごい食いつきです(笑)

  2. takeski より:

    キナコサンド、なるほど!!

  3. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    キナコちゃんのまあるいケツ穴に
    萌えてしまいました 

  4. MAYU より:

    toshieさん
    以前、獣舎内に一部が落ちているのを見た事がありますが、
    この日は、かぶりつきでした。
    冬は、やっぱり食欲旺盛でしょうか?

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    ランチに是非いただきたいところです。(爆)

  6. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    パーツフェチでいらっしゃる・・・(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました