スポンサーリンク

花畑牧場 くまのプーさん生キャラメル



パッケージ


あんなに話題沸騰していた、花畑牧場の生キャラメルですが、
実は、まだ食べたことがなく・・・
今回は、限定で発売されていたものを、お土産でいただきました。
イベント会場での限定商品らしく、
「くまのプーさんほのぼのフェスタ」とコラボレートした
「花畑牧場 生キャラメル はちみつメイプル」です。


中身


丸い木の箱に、プーさんの包み紙にくるまれた、
生キャラメルが12粒。
きれいに並んでいます。
キャラメル


噛みたくなるのを我慢して、ゆっくり口の中で、溶かすように味わいます。
優しい甘さと、ほんのりメイプル風味が、じわ~っと広がる、約90秒の幸せです。(笑)
冷蔵庫に置いて、ご褒美タイムの一粒に。
賞味期限は、冷蔵で30日です。
生メロンパンプリン


花畑牧場 生メロンパン花畑牧場 マンゴープリンもおいしかったです。
お高くて、なかなか普段のおやつには、いただけませんが・・・

コメント

  1. takeski より:

    生キャラメル初体験とは、以外ですね(笑)
    もう召し上がっていたと勝手に決め付けていました(苦笑)
    今は売っていない?ハスカップ味が美味しかったです。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    しろくまと、ノースプレインファームはあるのですが、
    花畑牧場は、まだでした。(^▽^;)
    ハスカップもおいしそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました