2014-11-17

しろくまにっき

しろくまにっき 1943

檻マスの奥の方、ウッドチップの上で昼寝中のデナリ。 すっかり、ウッドチップがお気に入りでしょうか。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 352

何してるのぉ? 夢中で丸太を齧る赤ちゃんに、ココのクールな視線。
0
円山動物園

生後4ヶ月

7月16日生まれの、コツメカワウソ ベビーズは、生後4ヶ月になりました。 犬歯も、すでにこんなに立派になってます。 魚を食べるスピードも、格段に早くなりました。 写真はベス(仮)。
1
ノボシビルスク動物園

溶けない雪

おはようございます。 太陽が顔を見せないので、寒い朝です。 11時現在の気温、4℃。 アスファルト面の雪は、溶け始めていますが、 地面の雪が、なかなか溶けません。 まだ落葉しない紅...
0
円山オオカミず

円山オオカミず 772

まだ上にあるのか? 高いところをチェックしているジェイ。 この日は、秋のスペシャルメニューをもらいました。
0
円山動物園

考えたハヤト

種を楽しみながら、反対の手には、実を握りしめ。 幸せな時間のハヤト。
1
スポンサーリンク