2014-11-14

しろくまにっき

しろくまにっき 1940

昨日から降り続く雪。 もう、10cm以上積もっています。 デナリは、檻のマスにいるのですが、写真に撮るのが難しいですね。
0
円山動物園

たっぷり積雪 円山動物園

いきなりドカンと積もりましたー! 昨日からの雪は、ずっと降り続いているので、 午後までに、21cmも積もっていました。(^_^;) 人間の生活には、ちょっと困ることもあるのですが、...
3
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 349

前日の午後から、雪が強まり、 今朝までに、10cm以上の雪が積りました。 赤ちゃんにとっては、初めて見る雪景色。 どんな反応を見せてくれるのかを楽しみに、朝早くに訪問。
0
円山動物園

サンタ 熊本市動植物園へ

いよいよ、熊本市動植物園へ出発の日がやってきました。
2
秋の風物詩

雪景色

おはようございます。 昨日の午後から、降り続く雪。 あたりはすっかり雪景色になってしまいました。 7時30分現在の気温、-1℃。 牡丹雪は少し湿っています。
0
スポンサーリンク