2014-11-18

しろくまにっき

しろくまにっき 1944

今日は、どこにも見えなかったデナリ。 寝室の奥で休んでいるのか? それとも、堀に下りているのか? 少しも見えない日は、やっぱりつまらないですね・・
1
円山動物園

魚を食べるサン

今日は、ちょうど食事タイムに遭遇しました。 水からあがり、歌舞伎メイクみたいになっている、スラッシュ(仮)です。
1
円山動物園

はばたけ!ボウちゃん

総合水鳥舎に暮らす、ロウバシガンのボウちゃん(オス)が、 今月下旬に、移動することになったそうです。
3
円山動物園

赤から白へ

おはようございます。 少し青空は見えますが、雲の多い朝。 10時現在の気温は、3℃。 今朝も寒いです。 写真は、つい一週間前のもの。 今、この赤い絨毯の上には、真っ白な雪が積もって...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 887

先日、アジアゾーンで初めて、シジムの食事風景が公開されましたが、 今回は、アクバルです。
0
スポンサーリンク