2013-03

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 225

娘たちとは隣同士で過ごすココ。 気ままな独り暮らしです。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1368

今日は何度か、前足を噛むマーちゃんを見ました。 たまたま痒かったのか、幼い時ならではの行動かな。
3
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 224

寝ぐせ・・・ですか? ちょっと、七三分けになってしまったライラ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1367

しろくま氷、おいしいよ。(クーちゃん) 赤ちゃん時代は、興味津々で、いろいろなものを口にしますね。 程よい大きさの氷の固まりは、格好のおもちゃ。 最近は、水色の断熱材の破片や、氷の...
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 870

見事な着地。(シジム)
1
冬の風物詩

雪解け進む大通公園

街中の雪は、もう随分解けていますね。 走りやすい車道、歩きやすい歩道です。 ただ、路肩には、まだたくさんの雪が溶け残っている状態。 この冬の雪は、本当に多かったです。 大通公園から...
1
円山動物園

新リーフレット

年度ごとに、新しくなる、園内ガイドマップのリーフレット。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1366

公開から一週間が過ぎました。 一週間前は、目の周りの皮膚が、肌色(薄ピンク)でしたが、 ここ数日で、すっかり黒くなりました。 その分、目が大きくなった印象を受けます。 ツメの色、口...
1
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 223

ライラ姉さんに、どんどん似てくるような気がするキン。 ちょっとはしゃぎ過ぎて、はぁはぁと口を開けています。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 716

桜の枝・・・折っちゃいましたね。(^_^;) オオカミ舎の桜が開花するのは、おそらく1ヶ月以上先。 本当に待ち遠しい、暖かい春。 (写真はショウ)
2
ライオン日記

ライオン日記 345

気温が上がってきたけど、まだまだ雪がたくさんあるなあ。
3
円山動物園

賑やかエランド家族

ビッグダディ街道まっしぐらのプッチョ(オス/7歳)。 冬から春先にかけては、顔が黒っぽく見えます。 来園してから、体は大きく成長し、顔つきも変わってきたなあとしみじみ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1365

お水飲んで来たよー!(マーちゃん) 今日は、屋内扉が開放された状態だったので、出入り自由。 中に入って時々水を飲んだり、遊んだりしていた双子ちゃんです。
2
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 222

今日は雨予報でしたが、くもり空。 ココは、午前中から屋外放飼場に登場していました。 娘たちとは、別マスです。
3
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 869

ガラスに顔を押し当てるシジム。(3月24日(日)) そういえば、リアンも同じようなことをしていました。 3月13日のリアンの動画
0
全国のお菓子

くまモンクッキー

くまモンクッキーをいただきました。
1
スポンサーリンク