2013-03-29

円山動物園

新リーフレット

年度ごとに、新しくなる、園内ガイドマップのリーフレット。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1366

公開から一週間が過ぎました。 一週間前は、目の周りの皮膚が、肌色(薄ピンク)でしたが、 ここ数日で、すっかり黒くなりました。 その分、目が大きくなった印象を受けます。 ツメの色、口...
1
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 223

ライラ姉さんに、どんどん似てくるような気がするキン。 ちょっとはしゃぎ過ぎて、はぁはぁと口を開けています。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 716

桜の枝・・・折っちゃいましたね。(^_^;) オオカミ舎の桜が開花するのは、おそらく1ヶ月以上先。 本当に待ち遠しい、暖かい春。 (写真はショウ)
2
ライオン日記

ライオン日記 345

気温が上がってきたけど、まだまだ雪がたくさんあるなあ。
3
円山動物園

賑やかエランド家族

ビッグダディ街道まっしぐらのプッチョ(オス/7歳)。 冬から春先にかけては、顔が黒っぽく見えます。 来園してから、体は大きく成長し、顔つきも変わってきたなあとしみじみ。
0
スポンサーリンク