2013-03-10

しろくまにっき

しろくまにっき 1347

遠目から観られた時期もありましたが、 昨年11月7日に世界の熊館が一部閉鎖されて以降、 久しぶりの近距離キャンディです。
4
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 207

そんな細い枝に足をおいても、ふにゃんと曲がってしまうのだけれど、 その必死な後ろ姿がかわいい。 いつだって一生懸命です。(キン)
2
円山動物園

ワカバ座る

あっ、ワカバが座ってる! 屋内展示場で座るワカバを初めて見ました。 少しは落ち着く時間を持てたのかも?と思うと、 嬉しくなりました。 飼育員さんも、今日初めて見たそうです。
0
円山動物園

柵にもたれて

柵に頭をのせ、もたれながら、目がとろん。 ドンの食事は、もう済んだようですが、 隣では、ザンがまだ食べています。 反対側の目で、その様子を伺っているのかもしれません。
0
全国うまいもの巡り

なんちゃって

ユニークな商品見っけ! まるで見た目が、しょうゆとマヨネーズ。 だけど、中身は清涼飲料。 冷蔵庫の前で、片方の手を腰に、ラッパ飲み。 誰かにその姿を見てもらうことが大事。 「ぷは~...
2
スポンサーリンク