2013-01-24

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 173

毎日楽しそうに遊んでいる、ギン(左)とキン(右)。
4
しろくまにっき

しろくまにっき 1304

今日は、南の方から風が吹いていたせいか、 デナリの反応が大きいようでした。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 698

放飼場内の積雪量がぐんと増え、 ガラス前の観覧エリアからは、 オオカミを、少し見上げるような視線になりました。 写真は、雪面で顔をスリスリ、ショウ。
2
円山動物園

チャーボー元気でね

円山生まれ円山育ちのチャーボー。 立派な体格に成長しましたね。 北京動物園へ旅立つ事になり、いよいよ出発前日です。 (写真は2012年11月のチャーボー)
3
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 852

新施設の魅力として、「岩場を駆け上がる姿を見られる」「岩場の真下から見られる」の ビューポイントは、よく紹介されていましたが、 意外に知られていない?ヒーティングスポット。 岩場の...
0
冬の風物詩

今年の元気地蔵 2012 日産オブジェ

毎年冬には、服を着ている、日産ギャラリー前のオブジェ。 服は毎年新調されているようですね。 この冬は、緑でした。 大きな星の中には、電球が入っているようで、点滅しているようでした。
2
スポンサーリンク