2013-01-27

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 176

15時30分を過ぎ、もうすぐ閉園という時間。 屋内への扉が開くと、順番に入ってきて、食事タイム。 おいしい顔って、↑こんな顔。 みんな幸せそうです。
0
円山動物園

カワウソ便

ボクはここにいるよー! 熱帯雨林館の中心で叫ぶコツメカワウソ、サン(オス/1歳)。 本当は、あくびです。(^_^;) 魚を食べたりするので、奥歯まで鋭いですね。
1
しろくまにっき

しろくまにっき 1307

ん?このニオイはなんだ? ニオイをしきりに嗅いでいたデナリ。 風向きが変わる度に、鼻先を上にあげ、たくさん吸い込んでいるようでした。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 853

いつも仲良し、リーベとリアン。 発情が来てるかな?と思えば、クールダウンしていたり、 今年の、(アクバルとリーベの)同居はどうなるかな?
0
スポンサーリンク