2013-01-01

ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 840

2013年は、リアンにとってどんな年になるでしょう。 転機が訪れようと、いつだって応援しています。
0
おびひろ動物園

どうぶつのくに

2歳になったアイラ、4歳になったイコロ。 十勝で迎えた新年はどうだったかな。 今年も、健やかな年になりますように。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 693

今年もアルファオスとして、しっかりと家族をまとめて下さいよ。 皆1年ずつ年を取り、力の強さが、いつか逆転する時も来るでしょう。 オオカミたちの個性、群れの成長を、長く観ていくことが...
2
しろくまにっき

しろくまにっき 1282

新年あけましておめでとう。 この雪が溶け始める頃には、 毎日たくさんの人で、賑やかになることでしょう。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 157

ねむねむギンちゃん。 今年もいっぱい寝て、 いっぱい食べて、 いっぱい遊んで、 大きくなあれ。 新年明けての元旦は、全頭が屋内展示の日でした。
2
円山動物園

元旦の円山動物園

お正月三が日は、入園料無料ということもあり、 元日の円山動物園は多くの人で賑わっていました。 破魔矢を持つ姿も多く見られ、すぐ隣の北海道神宮への初詣帰りのようです。 先着でもらえた...
1
冬の風物詩

北海道神宮へ初詣

クリスマス前の大雪には、大変な思いをしましたが、 それ以降は、少し降雪は収まっているもよう。 元旦は、降雪も少なく、穏やかな一日となりました。 それでも気温は、氷点下。 最高気温、...
7
冬の風物詩

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、たくさんの方にご覧いただき、 そしてコメントもいただき、ありがとうございました。 今年も、多くの方との出会いを楽しみに、 自分を磨き...
8
スポンサーリンク