2013-01-19

しろくまにっき

しろくまにっき 1299

今回の大雪で、ついに人止め柵の縦のラインが消えました! さらに30cmくらい積もったら、人止め柵が消えることに・・・ さすがに、そこまではいかないとは思いますが、 そうなると、野生...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 850

今日は、屋内でひとり暮らしのリアン。 ガラス越しに見える、隣の風景が気になって仕方ありません。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 169

ふぅ~。 静かな休息タイムです。 活動を始めると、元気な娘たちに、やきもきさせられるココ。 ゆっくり休んでね。
0
円山動物園

チャーボーを送る会

繁殖のため、中国の北京動物園へ移動することになったチャーボー(オス/11歳)。 今日は、送る会が、動物科学館で行われ、チンパンジー館では、特別給餌が行われました。 円山動物園HP
0
スポンサーリンク