2012-09-14

円山動物園

今日のおやつタイムは?

お隣からいいにおいがしてきました。 今日はおやつがもらえるかな? と期待していましたが、残念ながらもらえませんでした。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 1177

夏の終わり、ひとり佇むデナリ。 なぜか、ここだけハチジョウナの花が咲いています。 ララはヒルガオ、デナリはハチジョウナ、キャンディはノブドウ。 小さな自然が存在します。
0
菓子パン紀行

ロールちゃん 2色のおいも

ヤマザキ製パンのロールちゃんに、新製品が期間限定で登場。(^^) 秋らしく「2色のおいも」です。 1本 148円で購入。
0
秋の風物詩

さっぽろオータムフェスト2012開幕

真っ赤な秋・・・には、早いですが、 まだまだ真夏のような暑さの札幌。 今日も晴天。 25℃を軽く超えて28℃まで上昇しています。 大通公園では、今日からさっぽろオータムフェスト20...
0
スポンサーリンク